美シルエット・サイドスリットワンピースの着用感・着回しコーデのご紹介

美シルエット・サイドスリットワンピースの着用感・着回しコーデのご紹介

今回は美シルエット・サイドスリットワンピースの着用感や着回しコーデをご紹介します。

美シルエット・サイドスリットワンピースはストレートタイプのタイトワンピースとなっており、THEVIの商品の中でも一番身体のラインが出るワンピースです。

シルエットを美しく魅せるよう設計されており、着るだけで背筋を伸ばして過ごしたくなるそんな一着となっています。

 

【目次】

  1. 着用感
  2. スカーフと合わせた上品コーデ
  3. 普段使いに最適なカジュアルダウンしたコーデ

 

1.着用感

・気が抜けない服

身体のラインが出る細身のサイズ感が特徴なので、着ている間はおなかが出てないかな~と思ったり気が抜けないワンピースではありますが、
このタイトワンピースを着ている間は、とにかく背筋をピンと伸ばして過ごしたくなるような美意識が高まる一着だなと思いました。

たまにはそんな日があってもいいですよね。^^

細身のサイズ感が特徴であり、体型維持に努めている方のスタイルをより引き立たせる一着だと思いますのでそういった方にぜひ着て頂きたいと思います。

 ・シワが寄りにくい

タイトワンピースは長時間座りっぱなしだと横シワがつくこともありますが、

今回着用したまま食事や移動中などで約1~2時間座りっぱなしでも、シワはほとんど目立ちませんでした。

使用している生地にトリアセテートが含まれているので、元々シワになりにくい素材ではありますが、長時間の座った状態になるシーンでも活用できそうです。

 

2.スカーフと合わせた上品コーデ

春や秋は一枚で着るのに丁度いいですが、ちょっと違った雰囲気や上品な雰囲気にしたい場合はスカーフなどと合わせて着用するのもおすすめです。

特にベージュカラーは小物の色を選ばず合わせやすいですし、ワンピースがシンプルなデザインですので、小物で柄を取り入れてみるのも違った雰囲気に仕上がります。

 

 3.普段使いに最適なカジュアルダウンしたコーデ

少しカジュアルさを出したい場合はデニムジャケットとも相性がよいです。

その際はデニムジャケットなども身体にフィットするくらいのサイズ感や、形の綺麗なものを選ぶと、きれいめなワンピースとも馴染みやすいです。

 

以上、美シルエット・サイドスリットワンピースのご紹介でした。

美シルエット・サイドスリットワンピースの商品ページはこちら。

THEVIの美しいシルエットへのこだわり

ブログに戻る
1 4