着ている人を美しく魅せる、美シルエットにこだわるワンピースブランド

着ている人を美しく魅せる、美シルエットにこだわるワンピースブランド

皆さまはワンピースやその他の服を
選ぶ際に服のシルエットは
気になりますか?

私自身、服や特にワンピースを選ぶうえで
一番気にするところはシルエットです。

なぜシルエットにこだわるのかというと、
シルエットが着ている人の魅力を引き出す
要素だと思うからです。

そこで今回は美シルエットにこだわる
理由について紹介いたします。
 

美シルエットにこだわる理由

1.美しいシルエットは古くならない
2.着ている人を美しく魅せる
 

1.美しいシルエットは古くならない

ファッションというと流行がつきもの
ではありますが、
流行がすぎると途端に
価値が失われたように感じるのが
寂しく思いますし、
長く着用しにくいというのがもったいない
ように感じることってありますよね。

美しいシルエットの服というのは
流行がないからこそ、
いつの時代であってもきれいめなアイテム
の定番として、
いつ着ても古いといった印象にはならず、
長く着用できるといったところも
良さだと思います。
 
ココ・シャネルの有名な格言で
「ファッションは過ぎ去り、
スタイルは永遠である」
というものがあります。

流行は一時的で変わるものである反面、
スタイルは永続的な価値がある。
そんな美しいシルエットという永続的な
スタイルを追求し続ける、
ブランドでありたいと思います。
 

2.着ている人を美しく魅せる

美シルエットにこだわる理由として
大きな要素を占めるのが、
着ている人を美しく魅せるという点です。

身体のラインを美しく魅せることで
着ている人の魅力を最大限に引き出し、
服から綺麗な人という雰囲気をつくる、
これも美シルエットにこだわる理由です。

海外王室の方々や韓国ドラマの女優さんなど、
洗練された上品な印象がありますよね。

もちろん服だけの印象ではなく
髪型やメイクも作りこまれていますが、
皆さん自身の体型や雰囲気に合った
身体のラインを綺麗に見せる、
シルエットが綺麗な服を着ています。

シルエットが雰囲気をつくる要素でもあり、
自分の魅力を最大限に引き出す
ことができるアイテムだと思います。
 
THEVIのワンピースでも、着るだけで
『洗練された大人の女性』そういった
雰囲気を作れたらと思います。
 
以上、美シルエットにこだわる理由を
ご紹介いたしました。
 
ぜひWEBサイトもご覧ください。 
美シルエットワンピースブランド THEVI ザヴィ
 
美シルエット・サイドスリットワンピース
美シルエット・セミフレアワンピース
ブログに戻る
1 4