美シルエットへのこだわり~シルエットこそ最大のアクセサリーである~

美シルエットへのこだわり~シルエットこそ最大のアクセサリーである~

海外王室の方々や
韓国ドラマの女優さんなどは、
洗練された上品な印象がありますよね。

もちろん服だけの印象ではなく
髪型やメイクも作りこまれていますが、
皆さん自身の体型や雰囲気に合った
身体のラインが綺麗に見せる、
シルエットが綺麗な服を着ています。


シルエットが雰囲気をつくる要素であり、
自分の魅力を最大限に引き出すことができる、
シルエットの美しい服というのは
世界共通の美の基準なのだ、
とつくづく思います。

身につけている人を美しく魅せ、
洗練された印象を与えるという観点でいえば、
服のシルエットというのはある意味
アクセサリーのようなものだと思いませんか?

 

美シルエットワンピースで

いつもとは違う一日を

ザヴィのワンピースはウエストライン
を細く作っており、
身体のラインがでる設計になっております。

その分着るだけでいつもより少し、
背筋を伸ばして過ごしたくなるような、
そんな一着になっています。

食後お腹がでるのが気になったり、
気が抜けないと感じることもあるけれど、
たまには自分の魅力を最大限に引き出してみる。

そんな美意識全開の1日を過ごしてみるのも
いかかでしょうか?
 
 美シルエットワンピースブランド ザヴィはこちら。
 
ブログに戻る
1 4